新築工事 施工実績

投稿日:2023年3月7日

埼玉県川口市 E様邸新築工事 完成

埼玉県川口市芝にて新築工事を行ないました。
【物件情報】
建築面積:104.1㎡(13.24㎡車庫含)31.42坪
間取り:4LDK+ビルトイン車庫

埼玉県川口市芝 新築工事










「趣味と暮らし、人生を豊かにする家づくり」
2016年の創業以来、このモットーを胸に、皆さまにとってのより良い暮らしをご提供してまいりました。
好きなことに打ち込み、趣味を楽しめる家に住んでいただきたい!という想いから、弊社ではビルトインガレージをご提案しております。
本来は車庫としてしか使用されてこなかったこのビルトインガレージですが、車庫としてだけでなく趣味の部屋としても活用いただけるものをご提案・ご提供することで皆さまに喜んでいただけるマイホームを実現しております。

弊社にお任せを!

家づくりのことなら弊社にお任せください。
弊社は、周辺環境への配慮を徹底しておりますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は埼玉県蓮田市の新築木造工事業者『ハウスオブクラン株式会社』にお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

お問い合わせ

埼玉県蓮田市の新築木造工事業者『ハウスオブクラン株式会社』です|協力会社を募集中
ハウスオブクラン株式会社
〒349-0111
埼玉県蓮田市東6-1-5いさみビル202
TEL:048-884-9607 FAX:048-884-9617
※営業電話お断り

新築工事, 施工実績
-

お問い合わせ  業務案内